*0115* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんはー!!!!!

昨日はBlog書いたあとに
お酒飲みながら【おっさんずラブ】全部見た!!!!!


きゅんってしすぎて、
お酒が進んじゃって困る、困る!笑



そして酔っ払ってたみたいで、
Twitterに書いたの、ぜんぜん覚えてない。笑

朝起きて、いいねの通知があって
え?なんだろ?ってなったくらい。笑笑

ただの醜態、さらしただけだったんだけだな。笑


でも酔っ払って言ってることって、本音なんだよねー!!!

うん、よしたくんの髪型が大好き♡って言ってたね、わたし。笑

・・ハートマークが気持ち悪いwww



そーんな
今日は5時間だけのバイト!
夕方からだと、やっぱり行きたくなくて
だらだらしちゃうなー。。

あ、バイトが嫌とかじゃなくて、
むしろ行きたいくらいなんだけど(笑)、

夕方から外に出るのが嫌んなるのwww


たった5時間だけど、
新人さんにいろいろ教える!ってなると、めっちゃ疲れるなぁ。。

ずっと喋ってるから喉痛いし!

でも!やっぱり最初にちゃんと教えとかないと後で困らせちゃうし、
何事も最初が肝心なんだよね!うん!


で、バイトしてたら高校の時の吹奏楽部の後輩くんがお買い物にきた!
卒業ぶり?くらいにあったんだだけど、
たぶん、わたしのこと分かったっぽいw

でもタメ口だったから
最初はあんまり分かってなかったのかもw

あー、でもその子、昔からタメ口だったかも。笑

でも同じ楽器でバリサク(バリトンサックス)吹いてたと思うんだけどなー?笑



パパになって、
見た目はおっさんになってたけど(笑)、
かわいい後輩だわ。笑




そうそう!
今日も豆乳したよ!
(いいかげん、かわいい軽量カップ買わなきゃ。笑)

それと!!!
まえによしたくんがBlogに書いてた、
野菜ジュースでカレー作るやつの、野菜ジュースを見つけたから買ってきて、
お母さんがカレー作ってくれた!


でも、美味しくて好評で、
わたしの分、これしか残ってなかった。笑

次は違う野菜ジュースでも作る!って意気込んでたけど、お母さん。笑

こんなに好評なカレーって珍しくて
嬉しかったのかな?笑笑笑


そして、吉山ランナーのお友達から
個展のDMが届いた♡♡

動物園で個展!ってすごいよね✨

前回は行けなかっだから、今回は行きたいなー!!!

音楽が繋げてくれた、お友達!

ライブに行かなくなって会えなくなっても、
こうやって繋がっていられる、素敵な存在!

あの頃は、ランナーさんの実家にお泊まりしたり、パーティしたり、いろいろ深い関わりしてたからな♡

あー、思い出すだけで楽しいー!!!





最近のわたしの運転スタイル!
(突然)
足の筋肉を鍛えよう!キャンペーン!笑

【ながら運動】ってやつ?笑



で、令和元年のお金も出回ってるけど、
平成31年のお金って貴重じゃない?って話になって、
これは保管だなー!!!!

半年くらいしかなかったもんね、平成31年!


なんか気持ち的に疲れきってたから
夕方、お風呂入ってバイトいったんだけど、
またお風呂でまったり♨️


そして昨日の【おっさんずラブ】をまだ引きずってます。笑


ちばくーーーーん!!!!
ってなってる♡♡♡

よしたくんもよなまにさんもそれぞれに推しがいて、
わたしは誰だろ?って思いながら見てたんだけど、、

そもそも千葉くんが好き!って脳内が言ってて
冷静な判断ができない(笑)


かわいすぎる、千葉くん♡

あんな目で見つめられたら・・チューしちゃうよ!!!www



そしてよしたくんとよなまにさんが【ここ見て!】って言ってたとこ、どこだっけね?ww

7話目の最後の15分だっけ???ww


わたし的いちばん好きなとこは、
卓球シーンでした♡♡♡


これは録画消せないな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!



そーんなわたしが浮気心でいたら、
よしたくんが【戻ってこい!】と言わんばかりのタイミングで
先日のライブの動画をUPしてきた!
(思い込み)



GOBの新曲【わたあめ】のいちぶ!

(ハッシュタグの乱用ww)


よしたくんとまーくんの掛け合いや
声質がほんとに合ってて、ほっこりする♡✨


ちょいと別Blogに書いてるのでお待ちあれ!笑


ふぅ、好きのベクトルがおっさんずラブから
無事によしたくんに戻ってきたので(笑)、
そろそろお風呂でなきゃなー!


今日もいい日だった!!!!!!