*1219* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

久々の2連休!!!

そんな今日は東京!
與那覇良大くんのライブに行ってきましたー!!!



今朝は7:50に目覚ましかけてたんだけど、

目覚ましが鳴った瞬間に起きて
【え?なんでこんな時間に目覚ましかかってんだ?仕事だっけ?今日何曜日?!】
って、
完全に寝ぼけてたwwww



それだけ熟睡してたんだと思うんだけど、
久々に運転しながら眠くて眠くてどうしよう!!ってなったー。。


ビーフジャーキーずっと噛みながらなんとか東京まで来れました。笑



もう少し寝てればいいんだろうけど、
渋滞に巻き込まれたくないから
早めに着いちゃうんだよねー!!!



で、都内でうろついてたよなまにさんと合流して

新宿でラーメン!!!←安定。笑




からのー、カラオケ!!!←安定。笑(再)




今日はAmebaの占いが1位だったみたい!


んで、


【時間が取れれば、思いっきり歌ったりダンスをしたりすると、おおいにリラックスできます】

ってあって、

カラオケ行くしかなくね???

って1人でなったし、

ライブではダンスするぞー!!!

ってなった。笑



ぼろまるくんも歌ったよ!

最後の曲は【オトノナルホウヘ】!


許可とってないけど、、いっかな?笑



とりあえずタオル回してるけど、やる気なさすぎwww


そして下北沢に移動して、
ずーーっと行きたかった【BEAR POND ESPRESSO】に行きました!

ここは、前に働いてたCafeの店長さんが【エスプレッソが美味しいんだ!】って教えてくれて、
行きたいって思ってたんだー!!!!


お店の人のオススメという、ラテ!

エスプレッソがしっかりしてて美味しかった✨

わたし的にはミルクがもう少し熱い方が好きだったかな*



そこからまだ時間があったから
もう1人と合流して、サイゼでミラノ風ドリア!←安定。笑


安定の美味しさです\(◡̈)/♡

粉チーズ、遠慮しつつもめいっぱいかけてたら
【そんなかけるの?】って言われたwww



そこから会場に向かったんだけど、
時間ギリギリ( ˙꒳​˙ ;)!!!

あぶなかったー。。



よしたくんとしんぴー、きみどりの3マン!


楽しくないわけない!って分かってたけど、

最初からわちゃわちゃしてて
本人たちがめっちゃ楽しそうだった!笑笑笑



本編はまた別Blogにするとして、

終わってからもよなまにのみんなとわちゃわちゃして楽しかったな!

よしたくんに【帰るね!】ってみんなで遠くから声かけたら

🐰【え!せめてここ(近く)までこいよ!!】

って言われた。笑


そして、よしたくんから近づいてきてくれて(笑)、
そこからまたわちゃわちゃ始まってなかなか帰れないやーつ。笑


みんなで話してると楽しいよねー!笑笑笑

うんうん、わかるよー!!笑





そうそう、きみどりの物販に呼ばれて(笑)、
近づいてったら
黄色のひとに【それ、かわいい!】って言われたよ!

初めて話すひとには人見知りするから
なんにも答えられなかった。笑


これ!
↓↓↓

すかさず、みどりのなばくんが【よっしーのだよ!】って説明してくれた!笑


で、黄色のひとが【あ!それ持ってる!!】ってネギのラバーキーホルダー?にも触れてくれた!笑



よしたくんのグッズはやっぱりこだわってるだけあって、みんなに人気だね♡♡♡




下北沢でみんなとばいばいして、
いつもわたしは1人で帰ってるんだけど

めっちゃ満員電車で
仕事終わってこんな電車乗って帰りたくない!!!って本気で思った。。



そして終点まで行くから席も空いてきたんだけど、
#よなザップ のメンバーとしては
座らずに立ったままでいようと思います!!!笑


普段は履かないようなブーツで、
かかともいつもより上がってるから
エクササイズになりそう\( ⍢ )/ww






気をつけて帰らなきゃなぁ!

明日は朝からお菓子のお仕事を3店舗まわって、
そのうち2店舗は納品あるから
ま!じ!で!早く起きなくては!!!_| ̄|○



電車の中の放送で【電車が遅れまして申し訳ございません】って言ってるけど、
みんなが無理やり乗ろうとするから遅れるんだよね?!
・・謝りまくってて大変なお仕事だなぁ、って改めて思った、そんな帰り道。




今日も東京ついてから
いろんな人に会って
いろんなお話して、
まだまだぜんっぜん話し足りないくらいだけど、

自分が猫かぶらずに話せる仲間がいるのは
ほんとに幸せだなぁって思った!!!

(アーティストさんにも【変なヤツら】ってディスられる始末だけど。笑)

あー、わたしもライブでみんなとお酒飲みたいなぁー!!!!!




今日が【良いお年を!】になるかもしれないし、ならないかもしれないし、

年末はパートさんたちがそれぞれみんなお休みするし
コンビニって謎に混むからそんなに休まないほうがいいんだけど、、、、


また調整してみまーす!


とりあえず、今日たくさん充電させてもらったから
これでクリスマスは乗り切れそうだな*

(ケーキとチキン食べるなんて、いつから習慣になったんだ!!!おかげで忙しすぎる!!!)



早く最寄り(車停めてるとこ)に着きますよーに!



会ってくれたみんな、ありがとうございます♡