*1021* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

今日はトニーの日!!





・・・・・ってBlog書こうと思ってたんだけど、


そんなときに、

突如?計画的?に現れた、この人ー!!ww
↓↓↓




え、イケメン!?!?
え、だれ!?!?(←失礼w)

あ!よしたくん・・!?!?
なんか違う・・・!!!!!( ˙_˙ )



ってなって、

冷静になって



え、このタイミング!?
え!?わざとでしょ!?!?wwww


ってなったwwww


まぁわたしが何してるかなんて
Twitterにいた誰も知らないだろうから

たまたま、偶然なんだろうけど・・・



よしたくん、そーゆーとこあるよね!www



これが、ふいににじみでてしまう【独占欲】というものなのだろうかwww



それにしてもこのよしたくん、

【街角スナップショット!街で見かけたイケメン集めました!】

的な(フィクションです。)写真じゃない!?✨



街中ですれ違ったらドキドキしちゃう人種!笑笑♡


そして、美容院とかでみてる雑誌に載ってたら、

真っ先に目に入ってくるであろう、人種!笑
↑↑↑
好きの表現が独特になってしまったwww



要は、すき!ってこと!笑♡///




明日は、けっこうずっと迷ってたけどライブに行くことにしました!

足はまだ万全じゃないし、
足首はサポーターないと不安だから
↓↓↓
これ!

サポーターつけると足パンパンになるから
仕事行くときの汚ったない靴しかはけないし(笑)、
そーなるとズボンしかはけないし、、

とてもとても、【好きな人に会いにいく】格好ではないと思うんだけど(笑)、、、、


それでも、
会いたい人がたくさんいる!!!


会いたい人がいるんだから、

自分から会いにいく!!!



ただ、それだけ✨




大切な仲間と同じ時間を共有すれば
喜びは倍以上になると思うし、

わたしにとってもプラスになることしかない!


だから、行く!!!




ただ、歩けなくなったらごめんなさい(笑)

無理はしたくないし、
大好きなひとたちに心配もさせたくない。






今日もね、素足?に慣れようと思って、

固定してあったやつは外してサポーターつけて5時間だけ仕事してきたんだけど、

最後の1時間くらいはずっと足引きずってた。。




明日は、なるべく歩かないようにします。笑


Cafeとか喫茶店とか、いろんなとこで休憩しましょう。笑




計画だと、

カレー→カレー→カレー!

って流れになりそうで怖いですwwww


それはまずい!wwww




やばすぎwwwって笑ってるけど、
こーやってたわいもないことを話してるのが楽しい\( *´ω`* )/♡





それにしても明日は、もともと大雨の予報だったね!

でも午後から曇りになってるみたいだね!


え、寒い???
ヒートテック必要???www


7時起きなんだけど、
ちゃんと起きれるかな!?


まだ、これからお手紙書くとこなんだけど???ww


準備もーんもしてないけど????



・・まぁ、そんなのいつものことですな。笑




明日は、鼻血ださないように(イケメンに会いにいくからね♡)気をつけます!w







さて!!!

トニーの日!!!(改めて。)



吉田山田に出会った日は忘れてしまったけど、
初めて会いに行った日の1ヶ月以上前だったのは確か。


出会いは、
当時働いてた会社で、毎月読書感想文の提出があって、
家にいるとなかなか進まないから、漫喫で書こう!と思ってYouTube見ながら書いてたんだよね。


で、当時すごく好きだった【桜会/ゆず】をずっと聴いてたんだけど、

そこの横に【おすすめ】みたいに出てきてたのをクリックしたとこから、

ビビ!っときたの!!!

あ、すき!!って。笑


それが、これ!





それから、ずーーーーっと3時間くらい聴き続けてたな。笑



で、すぐネットで調べて
県内にもCD置いてとこある!って書いてあったから
次のお休みの日に、さっそく探しに行ったなぁ。笑


そこから1ヶ月以上!

自分から会いにいくなんて、それまでの自分では考えられなかったし、
よっちゃんとやまちゃんに会いたい!って気持ちだけが、行動に移したんだよね✨


この時はまだ、バスで行ってた!笑


初めて会いに行ったのに
前から4列目のど真ん中にいるwww
このあと、違う会場にはしごした!笑


あぁ、懐かしいなぁ!!!
あと、画質の悪さが過去を物語ってるよね。笑


この9年で画質がよくなりすぎてる!って証明されてるね。笑





よっちゃんとやまちゃんに出会って、
そこから
大知正紘くん、高田リオンちゃん、Sunyaくん、Sissy、作人さん、wacci、よしたくん、full full full、Chameleon、ユメノハウス、、、、、


アーティストさんがよく行く飲食店にも何度もいってた!

名古屋のYURIとかは、
吉山から知ったけど、Sissyのメンバーにもおすすめして、
いまでもぽっぱーさんやよなまにさんも連れていってる(笑)

もう何年も行けてないけど、
1年振りくらいに食べに行っても、
いつものお兄さんが覚えててくれて
【あれ、今日は違う人達と?笑】っていつも声掛けてくれて、
めっちゃ美味しいチキンライスに添えられてる福神漬けも、何も言わなくてもよっちゃんが大好きな【ガチ盛り】にしてくれてた!




ぜんっぜん書ききれないけど、他にも
ほんっっっとうにたっっっくさんの素敵なアーティストさんに出会ってこれた!✨

解散しちゃった人たちもいるけど、
わたしの中で【好きな音楽が消える】ってことはない!




今ではライブに行かなくなっても、

この間、7年?8年?ぶりくらいにライブに行ったくらいだけど、

わたしの原点であることには変わらないし、


わたしのこの、音楽漬けな人生になったのも、

音楽を通して、たくさんの大切なお友達ができたことも、

どれもかけがえのない財産だし、宝物✨



なくせないもの。



出会ってくれたみんな、本当にありがとう!


わたしはいつも、みんなに助けられてる。



7年くらい働いてた会社を辞めるってBlog書いた時も、
ランナーさんがめっちゃコメントしてくれてて、

さっき読み返してみても泣きそうになった。。




いまでもランナーさんもぽっぱーさんもよなまにさんも、みんなTwitterとかInstagramとかBlogとかでもつながってくれてて、


家の他に【居場所】ができたことが
ほんとうに嬉しい!✨


【ひとりじゃない】

って思えることが、

こんなにも心強いのか!って、いつも思わされてます。



音楽がなかったら、

こんなに全国にお友達できなかったし、

特によなまにさんもよしたくんも、みんな心の距離が近いから

プライベートとかのことも心配しちゃうくらいの仲になってるくらいだし(笑)




もう一度!

出会ってくれてありがとう😊♡




あー、さらっとBlog書こうと思ったのに
がっつり書いちゃったな(笑)





じゃ、さいごに!


これ、なに?おそば?

って写真で終わりにしよーっと。笑



お父さんが地区のそば打ち大会でなんかもらった?とかってやつ。笑


え、これは、、なに???wwww


素人だけど、わたしが打ったおそばのが美味しそうだよ!絶対!www


今年の年越しは、久々に手打ちそばにしよっかなー♪