*1016* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

じゃーん!!!(突然ww)

これ!
いまのお気に入りのiPhoneホーム画面♡///


よしたくんからの優しいリプ!

最初はそれだけだったんだけど、
文字だけだと物足りなくなってきて(笑)、

写真も追加してみた\( *´ω`* )/♡



照れるしにやける♡///


誰に見られたら【なに?】って言われそうだけど(笑)、
わたし的には120点の出来っ✨✨✨




昨日の夜はサラダチキンのお鍋!
前に買ってきた豆苗、3回も育てて食べられました!笑

さすがに細くなってきたし、栄養なさそうだなーって思って
食べ切ることに!!!
(また新しい豆苗を仕入れてある。笑)



さて今日はお父さんのお誕生日🎂

お母さんからのプレゼントは

【半額じゃない、定価のお寿司】

だったみたいwwww



わたしからは、これ!
↓↓↓

それと、大好きみたいなこれ!
↓↓↓


お父さん、すごい辛いもの好きで
完全におばあちゃんの血だと思うんだけどwww


こっちは見てるだけで辛くなってくるのに。笑



でも、代謝よくなりそうだし
辛いもの食べれるようになりたいから、
羨ましいんだよなー!!!


バイト先の深夜のお兄さんも辛いもの得意みたいで
【どうやったら食べれるようになりますか?】

ってこないだ聞いてみたら

【えー?慣れじゃない???】

って言われたwwwww


え、慣れるもんなの!?wwwww



でもこの質問、よしたくんにしてもちゃんとした答え返ってこないだろうなぁwww

よしたくんも辛いもの得意っぽいもんね!w


わたしも辛いもの食べれるようになりたいー!!!!



あ、でもラー油と七味唐辛子(八幡屋礒五郎に限る!)とゆず胡椒とキムチは食べられるよ!

坦々麺とか大好き♡


絶対むりなのが、わさびとからし!!!( °_° )



ひーーーーってなる。。。





ほら、だんだん寒くなってきてるし、
あったかいもの食べて
代謝あげたいー!!!


末端冷え性だから寒すぎるのー。。

いまの気温🌡
↓↓↓

なかなか寒いよー。。


今日は全国的にも寒かったのかな!?

そんなツイートよく見かけたようなイメージ!





昨日のサッカーは

すごいあたりが強くて怖かった。。_| ̄|○


無事に3-0で勝ったけど、

なんか素直に喜べない感じだったな。。


前半の前半なのに、
もうキャプテンの吉田のユニフォームの胸元がびりびりに破れてて、

【あぁ、完全にVネックになってますね!】

って解説してて、
そのコメントには思わず吹き出したけどwww


でもサッカーなのにどこでそんな状況起こんの!?ってなるよね。。

カメラに映ってないとこでいろいろ起こってたみたいで
ほんと怖かった。。。


前半8分くらいで相手の選手が倒れて動けなくなってたし、

前半15分くらいでは、相手のキーパーも倒れてた。。。

そんな試合、ある!?!?



ドリブルしてるとすごい足引っ掛けてくるし、

完全にがっつり抱きついててイエローカードもらってたし。。。



執念!とか、もうそーゆーレベルじゃないよね!?ってくらいだったもん(´;ω;`)


もっと爽やかなスポーツ!ってイメージだったけど
そんなんじゃないのがけっこうあって怖い。。




次は
11月14日!(多分!)


あ、444の日だっ\( *´ω`* )/♡

LINE LIVEある日かなー?♪

よしたくーん!!!




あー寒すぎ、、、

お風呂はいってこよーっと!!!♨️
シャワーだけなのが切ない。。