*1013* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

昨日は台風すごかったですね、、、

わたしが住んでるところは雨も風もほぼ通常ってかんじだったけど、

朝起きたら【大丈夫!?】ってTwitterでDMくれてたり、
リプもくれてたり、

あー、音楽で繋がれたおともだちって
みんな優しいなぁ!って
不謹慎かもしれないけど、ほっこりした*




今日と明日は地区のお祭り予定で、
やるのかなー?って思ってたけど、

朝からしめ縄張ってた!






午前中の子ども相撲は1時間遅れてスタートになったみたいだけど、
午後は子ども神輿もおじさんたちのながもちも、
夜は宵祭りもあったのかな?!



全国各地ではまだ災害が続いているところもあって
大変な思いをしてる人がたくさんいると思う。


だからといって、
お祭りを中止にするのは
この日を楽しみにしていた子どもたちや、
浦安の舞を必死に練習した小6の女の子たちもいるだろうし、
ながもちで区内を何時間もかけて練り歩きながら飲んだくれるおじさんたちの楽しみの日でもあるだろうし、

この日のために
いろんな人が関わって準備してきた!って思いもあるだろうから、

たぶん、そう簡単に中止!とはできないんだよね。


やるからには、全力で楽しんでもらいたいものですな!✨



でも強風で
あさイチで張ったしめ縄が、午後には吹っ飛んでたとこあったけどね??笑笑






で、午後からはバイト!

昨日、足首をかばってふくらはぎが痛くなって、

今日は、そのふくらはぎをかばって、太ももが痛くなった。。。


この痛みの転移、なんとかしてほしい。。。



まだ、トータルで5時間くらい立ってるのがやっとみたいで、

今日は自分からお願いして1時間早く帰らせてもらったもん。。。



太ももがピキーン!って歩く度になってて、
これ以上歩いたら、明日働けない!って思ったし、
足首は固定してるから痛くないけど、
そうじゃないとこが痛すぎて泣きそうだったし、
完全に心が折れてたからね。。_| ̄|○




3連休の中日だったけど、
台風の影響で、今日の午後の便からサンドウィッチとかスイーツとかの納品が来なくなってたし、
夜も明日も、そんな感じみたいで、

お店の在庫もほぼなかったから
品出しにも時間そんなにかからないだろうな!って感じだったし。



申し訳ない、と思いつつ、
無理だけはしたくないし、

なにより、早く治したいからね!!!!




早く治して、
よしたくんやよなまにに会いたい!!!!!



元気の源は、やっぱり
よしたくんとよなまにだから( *˙ω˙*)و♡!






そーんなこと毎日考えてるんだけど、

今朝は、よしたくんとよなまにの夢をいっぱい見ました✨✨✨
はっぴー!!!!!



1つ目は、
よなまにのYOF会をプロデュースしてくれたのがよしたくん本人!って夢。笑

で、10人ちょいくらいのよなまにが船とか乗って楽しんでるところを
すごい後ろから着いてきてて、
めっちゃ写真撮ってたwwwwww

ご想像できるかと思うけど、
めっちゃにやにやして楽しそうだったwwww




で、みんなの様子の写真を動画にして編集してたwwww
(そんなことできなさそうだけどw)





2つ目は、
遠征先のスーパーでよしたくんもよなまにも
それぞれみんなお買い物をしてて、

よしたくん、たくさん買いすぎたみたいで
🐰【きようこー!!!いたいた!!!ねぇ、ビニール袋に入れられないから、やって!!!😡】
ってなんかすごい怒ってたwww


その隣でよなまに笑ってたけど、
どうしてもわたしに袋詰めさせたかったみたいで
すごい探してたんだってwwww




わたし【ビニール袋に入らないなら、もう1枚もらったら??笑】
って言いながら袋入れてあげてたら、

🐰【あ、そっか・・!!( °_° )】

って言ってたwwww


🐰【あーでも袋詰め上手だね!さすが!】

って褒めてくれました(笑)


結果的に、立てて入れたら全部きっちり入りました(笑)




あー、よしたくんの夢っていつもおもしろいなぁwww


朝の目覚めも最高だしね!✨笑





って思ってたら、

お昼寝した時に見た夢は最悪でした。。



なんか昔の同級生と混浴(なぜww)してて、
気がついたらまわりが虫だらけで、、

虫流そうとしてたら、
最後にでっかい毛だらけの虫がどうしても流れなくて、なんなら水を弾くの!!!( °_° )

それ、必死に流そうとしてたら

これまた知らない女の人に
【それは貴重な虫なんだから!なんで流すの!!!】
ってすごい怒られて、

その虫つかんでこっち持ってきて、

わたしの右足に落ちて・・・・


すごい必死に足振って落とそうとしてる夢。。


実際にも右足すごい振ってたみたいで、
痛くて起きた。。。(´;ω;`)


そりゃ、捻挫して足固定してるのに
無意識で動かしてたら痛いよな。。。


朝の夢に戻りたかった。。。







夢ってほぼ願望みたいなもんなんでしょ???


でもこれの夢の願望ってなんなんだろ???www


怖すぎ!!!








今日はだいっ嫌いなナスを食べました!🍆

がんばった!!わたし!!!✨
(美味しくなかった。。。)


そしてこれは
ご飯ではなく、おつまみ的なものでした!笑



あー、また禁酒してるし

 ぱーっと飲みたいなぁ!!!





早く足治る方法しらないー????(切実)