*いいよ!って勧められて* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こないだライブに行った時に、

携帯充電器でうまく充電ができなくて。。


そしたら

【丈夫なやつAmazonにあるよ!よししに勧めてもらったんだー!】

って、よなまにさんが言ってて、


早速、買ってみた♪


(・・これで合ってるかは分からないけど。笑)


線のとこが丈夫なんだってー!!


いろいろあったから迷ったんだけど、
買ったのは、

①3本セットで1000円ちょっと。
②1本で980円くらい。


あー、パッと見ほぼ同じ色だったわ。笑笑



で、なんだか2種類買ったからか(?)900円引きになった\( ¨̮ )/


Amazonって不思議なことあるよね。笑


まだ使う機会がなくて宝の持ち腐れなんだけどー!!



おうちでも使えばいいんだろーけど、今のやつがまだ使えるからさー!!




あー、なんかゲームやりたい!

・・基本、どれも下手だけど。。



うー、がっつりDVDみたい!

・・そんな時間どこにあんの?それより録画したやつ早く見て!ってお母さんに言われそうだけど。。



今回のお給料がね、
今までにもらったことのない金額で、
かなり驚愕してる_| ̄|○!!


まぁ3つ仕事してたらそうなるよねー。笑


今月は今までやってきた仕事の休みを増やしたい!って思ってるし、
月曜日はお昼の仕事を休みにしてもらったから、

今朝は久々にゆーーーっくり寝た気がする✨



目覚ましは13時にかけたんだけど、
まぁ起きたら11:45くらいで。笑


実際は9時間弱しか(?)寝てないんだけど、

でもそれでも、気分的にかなり寝たっっ!!



先月から【なにもしない】お休みがなくて、

【プーさんみたいに過ごしたい!】

って映画みて思ったのに、

なかなかそんな生活はできなくて。


・・まぁそうだよね。笑



年末年始もフル稼働になりそうだし、

とりあえず1月2日は家族でお年取り(本来は12月31日→1月1日にやるものって知ってるよ??でも家族みんな揃わないっぽい・・)するみたいだから、

その日だけは休み取るぞー!!!


あ、1月4日も休まないとね✨



私、今までに週休二日制の仕事って経験したことあったっけな??って、ふと思った( °꒫° )


規則正しい生活がしたいです。切実に。





はー、明日はまた9時から歯医者さんー。。

早起きつらいー。。