久々の出現のショートママ照れ
そして…今日はクリスマスです🎄
みなさんパーティかな?
今日はショートママの家のクリスマス🎂の紹介!
{037E7A79-AF0D-4EC4-9F77-697FBD11B51E}

この🎂はダンナの会社から毎年用意してくれるんです‼️
なんか年々小さくなってる気がする笑い泣き

何かに気づきました??
そう!チョコに交通安全の文字!

子供達は小さい頃はケーキにサンタ&家などの飾りがある位の大きさで この🎂の文字を見てたのでクリスマスには…これが普通だと思っていたらしい笑い泣きというエピソードもカナヘイびっくり

さてさてクリスマスパーティの準備でもしますか

みんなの所には どんな🎁が届くのかな〜〜カナヘイきらきら