東京ビックサイト | クマクロ日記

クマクロ日記

熊本県球磨郡あさぎり町で『球磨の黒豚』というブランドを確立していく為の農業日記

お久しぶりでございます!!


2月8日~10日まで「グルメ&ダイニングスタイルショー」という

東京ビックサイトで開催されていた展示会に出展していました。


あさぎり町商工会の「販路開拓プロジェクト」という事業で、

私たちの他に7社が行ってきました。


今回は、なんと~「ipad2」を駆使して展示しましたよーグッド!


写真は無断で撮ってはだめでしたので、ありませんしょぼん


たくさんの方々に来て頂き、試食もおいしいと言ってもらえました。

(多分、お世辞ではないですべーっだ!


500枚用意していた「名刺」と「パンフレット」は無くなり・・・

最終日の午後2時頃からは帰りたいモードに入っていましたあせる


試食はウインナーを2種類とロースの味噌漬けを出しました。

ロースの味噌漬けは新作クラッカーで麦味噌をベースに使っていたので、

都会の方々には受け入れられないかと思いましたが、

皆さん「おいしい」「買いたい」と言って頂きました(感謝)ニコニコ


久しぶりの東京を満喫してこれました。


帰ってからは・・・

東京に行っていた分仕事が溜まっていて・・・


さらに、問い合わせも来ていて・・・


フル回転で仕事に追われています走る人


今度は3月6日~9日まで「FOODEX」(幕張メッセ)に出展が決まっています!!


頑張れ自分・・・

頑張れみんな・・・