双子展やります♪ | ベリのひょうたんらんぷ

ベリのひょうたんらんぷ

「ひょうたんらんぷの
 静寂の中で、本当の自分に出会う 」



大好きなひょうたんらんぷをつくっています


お久しぶりです( ̄ー ̄;



お久しぶりの更新すぎて

2時間かけて書いた記事を消してしまいかなりショックを

うけているところです(_ _。)

コピー3種類くらいできればいいのにね・・・




・・・・・・( ̄ー ̄;











それでは 「双子展」 のお知らせです!(・∀・)




今月の9日~14日まで

ゆうちゃんの「写真」とあたしの「ひょうたんらんぷ」の

展示やります!



名付けて

「双子展」~写真とひょうたんらんぷ~ 



です!





これです↓



 

ふたご揃ってうつってます

見たまんまそのままわかりやすいです。



この写真ね、ひとりづつ撮ったんですよー

そんで重ねたんで幽霊みたいに透けてます!

カメラでこんなことまで出来るんですね~すごいです!



あたしも写真は好きなんですが、カメラの設定とかよくわからないので

写真係りのゆうちゃんに全て任せております

このDMとっても気に入ってます♡









んで場所が↓



ここです





前にゆうちゃんが写真展やったとこです

今回もまたそこでやりまーす(・∀・)


駅から7分くらいかな?

坂のぼりますよー








今回の「写真」と「ひょうたんらんぷ」の展示は最初は

どんなんなるか全くわからなかったんですが・・・



実は今もあんまりハッキリと決まってません!

途中、「決めないとマズイだろ~~」ってなって

一生懸命考えてみたんですが・・・

どうも考えても無駄みたいですね!




ただ2人ともイメージだけはあるので

あとは準備するときに決めていくことにしました

神様にお任せです(・∀・)




そいや、ひょうちゃんつくる時も

最初から絵を描くことができないんですよねー

ムリして描いても途中全部描きなおしになっちゃうんです

そんな感じですかね~??



関係ないけど、

旅行とかも行く先だけ決めて後は決められません。



そんな感じなのかなぁ






あ、それでですね、

展示2日目の10日はゆうちゃん(写真担当)がお休みします☆

それ以外は双子で居ます!


みなさん、ぜひ会いに来てくださいねードキドキ




よろしくお願いいたしますドキドキ





ゆうちゃんのHPです↓

http://www.yukosakuma.com/


   よかったら覗いてみてください






お待ちしておりま~す(*^ー^)ノ♡