今日、旦那と言い合いになりました。

 

その理由は、しょうもないどうでもいいことなので省きますが…

 

 

瞬間湯沸かし器のようにシュンシュンと怒った旦那は

 

「ちょっと電車で出かけてくる!!!どうせ話していても平行線だし!!!!!」

 

と家を出ていってしまいました。

 

 

出ていったのは夕方5時頃。

 

きっと、大好きな本屋へ行ったり、飲み屋で一杯やりながら大好きなゴールデンボンバーの情報をスマホで調べたりして終電で帰ってきて、オナラしながらリビングで転がってうたた寝するのでしょう…。

 

 

ほんと、パパっていいご身分でございます。(うちだけかしら?)

 

私は、旦那がいない間に子どもの食事を用意し、旦那が入れるはずだった子どものお風呂もこなし、子どもの寝かしつけもこなさなきゃいけないのです。オナラをする暇もありません。

 

 

たとえ、どんなに腹が立っていても。

 

普段どおりのことを、たんたんとこなしていかないといけないのです。

 

 

旦那なんか、帰ってきてもお風呂入ってベッドに横になるだけですもんね…。

 

 

 

 

 

子どもがもう少し大きくなったら、

 

私も家を飛び出てみようかしら。

 

あ、でもそれはそれで旦那は大喜びしそう…チーン

 

ワーイワーイ!!邪魔な嫁がいなくなったぞーーーー!!!ってチーン