我が家の旦那は、嫁である私に対して「くさい」と言ってきます。


髪の毛の匂いを嗅いでは、
「くさっ!ゲホゲホ、、、野獣のにおいがする」
と言います。


じゃあ匂いを嗅がなければいいのに、、、懲りずにまた嗅いでは、

下駄箱のにおいがする、腐った何かのにおいがする、


と酷い言い様です。私は毎日お風呂へ入るし、髪の毛も綺麗にしているのですが、そんなにくさいですかね、、、?


極め付けは、
「以前付き合ってた彼女は、いつもいい匂いがしていた。香水をつけているわけでもないのに、体全体からいい香りがしていて、もちろん髪の毛も赤ちゃんに負けないくらいいい香りだった。」

と言うのです。。。



なんだからもう頭にきちゃって。
腹が立ったので、開き直って

「だって、私KSI48のセンターだもん。」
と言ってやりました!


「えっ!?KSI⁉️」
と聞き返す旦那。


「そうよ、KSI、、、つまりクサイよ!」

と返事をすると、旦那はドン引きしていました。


「全国にあと47人メンバーがいるわ!」
と付け加えておきました。