ここ最近、旦那の趣味はゴールデンボンバー。

 

夜更かしをしてまで、YouTubeで動画を見て、車の運転中も音楽をかけ、

口を開けば「次のミュージックステーションはゴールデンボンバーが出るらしい!」

 

と、ネットで収集した情報を私に披露します。

 

本当はライブにも行きたいのだそうですが、こんなおじさんが一人で行くのは恥ずかしいらしく、それは自粛。

息子がもう少し大きくなったら連れていくのだそう。

(息子の付き添いで仕方なく来ました…という雰囲気を演出していくらしい。)

 

あまりにもゴールデンボンバー、ゴールデンボンバーと言っているので、

「すっかりあなたもゴールデンボンバーのファンなのね」

と言うと、嬉しそうに

「うん。ファン」

との答えが。

 

 

ついでに、

「奥さん(私)のファンはもうやめたのね」

と言うと

 

「そんなことない!!!今でも奥さんの大ファンだ!!!」

と大きな声で言われました。

 

 

でも…なんか…すごく無理して頑張っている感じ…ゲッソリなんか声、裏返ってるし、目は無理やり見開いて私を見ているし…ゲッソリ

 

 

…聞かなきゃよかったかな…チーン