昨日は、旦那が「平成最後の回転寿司を食べたい!」と言い出したので、お昼ご飯はスシローへ行きました。

 

 

11時半前には店舗へ着いたのですが、かなり混んでいて待合椅子に座ることもできず、立って待つことになりました。

 

腕組をして、どや顔で待っている旦那を横目で見ながら、「早く呼ばれないかなー」と思っていた私です。

 

 

 

しばらくして、無事順番が来て、席に座ってお寿司を食べ始めました。

お寿司もしっかり食べ終えた頃…旦那が急に変な顔になったのです。

 

「あれ!?あ、これ…」

 

と言い出して、自分の服を指さし、

 

「シャツのボタンが一つづつずれているじゃん!!なんで教えてくれなかったの!?この状態のまま、どや顔で順番待ってたじゃん真顔

と、私は少し怒られてしまいました。

 

 

そんなことまで、あなたのこと見ていられないし・・・ゲッソリ

と思った平成最後の昼下がりでした。