こんにちはニコニコ

みえこです照れ


天職部zoom視聴会
『創造性を高め、発想力を高める魔法』

終了しました爆笑



ご感想いただきました~♥️

『 みえこさん、視聴会の企画をありがとうございました。
関節は柔らかいのだけど、筋肉の奥の方が硬いという悩みがあるので、奥から緩められる方法を知ることができて良かったです。

緩めるワークをした後に開脚をするといつもよりも上半身を前に倒すことができました(^^)
少しずつ続けて、ペターと開脚できるようになりたいです。

動画を見ることで、緩めるワークと固まる反射のセルフワークって何が違うのかな?反射の活性を抑制することにはならないのかな?と新たな疑問が出たので、今度の質問会で幸子さんに聞いてみようと思いました。

ちなみに、足のアーチの形状を良くするワークは足の親指をまわすワークでしたか?
もし良ければ、教えてくださると嬉しいです。子どもの相手をしながら見ていたので、記憶に自信がないのです。

今度の視聴会も楽しみにしています。
「この時間に見るぞ!」と決めることで集中して見ることができています。 』



上半身を倒すことができた!
すごい!

わたしは最近食い縛りがあるのですが
ワークをするとあごの辺りが緩んでました✨

足ぷろ同様
してみて固まってることに気づくキョロキョロ
力が入っていることに気づく笑い泣き


いろんなやり方を知ってるといろいろ試せていいですね🥰❤️


次回は20日(土)13時30分~
『ソウルメイトシップ』です。

ご参加お待ちしております照れ