こんにちはニコニコ

みえこです照れ


2月26日は天職部zoom視聴会でした。




今日のタイトルは
「自分を生きるために 卒業すべきこと」
zoom動画視聴会のため梅田幸子さんは同席いたしません




2回目の視聴会でしたが、今日もメモメモ


『天職は
小さい頃の好きだったことの中にヒントがある。
でも、まだ出逢ってない
未来の中に天職があるかもしれない。
好きかどうか、試していく。』


まだ出逢ってない天職ラブ
そんなところにも伸び代が♥️


と、嬉しくなりました照れ



本日のシェアタイムは喜びの涙あり、
爆笑の渦ありでした。


足ぷろに参加されてる方が
身体からのアプローチと
天職部での意識へのアプローチを
とても上手に活用されてて
統合ワークの足ぷろと天職部視聴会をセットにして
ほんとによかったなーーーと涙がじわり。。。



やっぱり
統合ワークと天職部のセットはすごい!!!
と確信いたしました✨✨



あと、ご感想で度々いただくのが
「答え合わせをできたようでした」
というご感想です。

『今までの人生を振り替えって』の答え合わせだったり
ここ最近起こってたことに対する
『自分が起こした行動』への答え合わせだったり

ご自身の中のベストなタイミングで
必要なことを受け取りに来られてるんだなーと
天職部上映会を活用してくださってるなーと
嬉しくなりました照れ



本日の爆笑キーワードは
「積極的な他人軸」でした笑


あーたのしかった。


ご参加くださったみなさま
ありがとうございました照れ


次回天職部zoom視聴会は
3月4日(木)
『思考の落とし方・思考力の育て方』
天職部 10時30分~12時
シェアタイム ~12時30分頃

参加費
2,000円

リピーターさん価格✨
1度でも視聴会に参加されたことのある
1,000円