お申し込みスタートです✨


祝!重版記念イベント
梅田幸子さん
子育てzoom講演会
~えっ!そんな子育てあり?
子どもとゆとりをもって関わりたい方へ~


【日程】
2月23日(祝・火)

【時間】
13時~15時

【場所】
オンラインzoom
(画面、マイクはONでもOFFでもオーケー!)

ちょうちょ幸子さんの子育てについて、考え方や視点を中心にお話してもらいますおねがい

ちょうちょ幸子さんに質問タイム

【参加費】
①書籍をお持ちでない方 2,000円
②書籍をお持ちの方 1,000円
※電子書籍でもOKです

今回のイベントをシェアしていただける方は
感謝御礼1,000円オフ!

つまり、書籍あり+シェアしてくださる方は
参加費無料ですラブ

※梅田幸子著、最強の自己分析
重版記念イベントのため
もしお持ちでない方は
この機会に興味を持っていただけると嬉しいです♥️

※申し込みフォームにて、

著書内のお好きな一文を教えてねニコニコ

 


【お支払方法】

事前振り込みをお願いします

※返信メールにて振込先をお知らせします

 

 

【お申し込み】

こちらからお申し込みください♥️

申し込み受付 2月23日(イベント当日)12時まで



さて。

梅田幸子さんってどんな人?

どんな子育てしてる人なの?


と、疑問に思われた方もいらっしゃることと思います。


ぜひ、こちらのふみさんのブログを読んでみてください!

とっても分かりやすく

幸子さんの子育てのこと、

イベントのことを書いてくださってます✨


✨神記事!✨





子どもがソファーの上で飛び跳ねながら
テレビ見てたら、「止めなさい❗」って叱る?


私は叱ってましたね。。。
ちゃんと座って見なさい❗って。


その方がお行儀良いし
落ち着いて見ることができるでしょ
って、良かれと思って叱ってました。


でもなかなか止めないよね。
それで親と子の闘いになって
お互い辛い。。。(>︿<。)



梅田幸子さんは、動きながらテレビを見ることを
推奨されているそうです。

今回のイベントスタッフの陽子さんのブログより


テレビの見方の幸子さんの動画はこちら
ね。
目から鱗でしょ?






 こちらの記事もおすすめ