人の輪に入らず遠くから観察する
 → 当てはまってる‼️

探求心がありオタク気質
 → 当てはまってる‼️

周りを観察して分かっちゃった理想と
自分を比較して傷つきやすい
 → 当てはまっている‼️



全文はこちら


こんにちはニコニコ

みえこです照れ




息子は16日生まれ。

人の輪に入らず遠くから観察する
 → 当てはまってる‼️

探求心がありオタク気質
 → 当てはまってる‼️

周りを観察して分かっちゃった理想と
自分を比較して傷つきやすい
 → 当てはまっている‼️



息子
全部当てはまってますキョロキョロ



数秘って言葉は知っていたけど
詳しくは知らず。


調べてみても
ふーんって感じでした。



でも、幸子さんの天職数秘の動画をみて
ひとつひとつじっくり見ながら
家族の数秘と照らし合わせていくと



ほーーーーーー😳
と思うことが多数!




ちなみに
わたしは5日生まれなので
こちらになります。

5日14日23日生まれと固める反射

 

 

「5」は
コミュニケーション、冒険

一時は、「5」らしく生きていても、
 
「なれなれしい」とか
「男のくせにおしゃべりで!」とか
「わがまま」「ずうずうしい」などと
言われたのがトラウマとなり
(↑重く受け止めるのは、固める反射の特徴)
 
 
その後の行動を
抑制してしまった人もいる。
 
 
あなたらしい人生は、
強み(生まれた日)を活かして、
メインナンバー(生年月日を全部足した数字)
を生きるのがいい。
 
けど、

固める反射が強いと
与えられた強みの「5」を
生きづらいんだよねーーーー。
 
強みを封印された状態で、
使命を生きるって、なかなか難しい。
 
 
子ども時代(0~20歳)までに、
強みを生きていない人は、
もう一度、子ども時代の数字を
やり直すといいよ。




『わがまま』
はよく言われました。
『あんたみたいなわがままな子、◯◯できへんわ』
って感じで笑い泣き


『お前は間違って女に産まれてきたんちゃうか~』
も。



固める反射も重なって
見事にしょぼぼーーーんと
縮こまってましたね。




前々から
天職数秘の回の上映会をして
参加者さんと数秘の計算して
あーだこーだ話したいなぁ、と感じてたので。。。



よっしゃここは
数秘5の冒険を発揮して
やってみよーじゃないか✨
これが冒険なのかはわかりませんが笑い泣き



ってことで
梅田幸子さんの天職部の
『天職数秘を知って、使命を生きる』
の上映会いたします照れ


天職数秘では

 

強み

使命

天命

大きな人生シナリオ

人生に影響を与える思考クセ

抑圧パターン

 

 

などがわかりますが、

 

ひとりとして同じ人生はありません。

 

 

だから、著書

あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析もあわせて読むと効果的です。

 

 

 

 

数秘を知ることで、

 

「○○だから、こうだ」と

決めつけないでほしいし、

 

個別性のところも感じてほしい。


 幸子さんブログより

 



参加者さんと
幼少時代に思いを馳せながら
今どんなことに意識していったらいいかなー
どんなことをしたいかなぁ、、、
などなどお話しましょう🎵


といいますか。。。
わたしがみなさんのお話を聞きたくて
企画していますラブ


ぜひお聞かせくださいラブ


詳細はこちらニコニコ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

梅田幸子さん天職部
『天職数秘を知って
使命を生きる』
上映会


7月28日(火)
10:30~12:00

マリンキッチン
兵庫県明石市東仲ノ町4-9
明石駅より東へ7分
https://r.goope.jp/marikitch/about

 

 会場では感染症対策として消毒液を準備しております。




参加費
1,000円
当日会場でお支払ください


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


お会いできますことを
楽しみにしております照れ