こんにちはニコニコ
みえこです照れ



梅田幸子さんの
原子反射コア講座2回目に行ってきました♡






1回目の時のブログはコチラ♡




今日は
口の反射
首の反射(左右)
首の反射(上下)


昼から夜までたっぷり照れ



ノートに書き書きしたり
身体を動かしたり



参加者さんの質問から広がる話が
とってもおもしろい!!



自分が変わるのも
もちろんおもしろいのですが
他の方が変わっていくのを
側で見られることがとてもおもしろい!



私自身も
まだまだ様子をうかがいながらだけど
質問を過剰にドキドキせず
出来るようになってきた♡



ある質問から
『固める反射が統合されてきたのかもねニコニコ
 おめでとうございます♡』
と言っていただけたのも嬉しかったな〜



自分が気づいていないけど
育っていることを確認することもできたり♡




とっても豊かな時間でした照れ




そうそう!!!
この日の帰り。



大阪から明石までの新快速に乗るのに地下鉄からの乗り換えが
うまくいきそうになくて
帰る時間が23時30分になりそうでしたガーン


ここんとこ子どもが寝るときに
私がいない事が続いていたので
息子は寝てるかもしれないけど
少しでも早く帰りたい!
と、東梅田からJR大阪までダーーーッシュ!!! 



階段を一段とばしで駆け上がり笑
道は走り
信号も味方してくれて


ネットで10分かかると書かれてる距離を
5分でいけた!!!


階段を一番飛ばしで駆け上がったとき感じたんですが
身体が軽い!!
そして、気持ちいい!!





わたし妊娠中から
身体の動きがどんどん鈍くなって。。。





このまま
走ったりジャンプなんて
出来なくなるんじゃないか、って思ってた。。。





間に合った新快速でも
ぜーはーぜーはー
汗はダラダラ









でも。。。
めちゃ気持ちよかった!
楽しかったー!



身体は育つ♡を体感しました笑い泣き




幸子さん♡
ありがとうございました〜!


カメラ見てなくて目線が変笑い泣き