訪問ありがとうございます。


自分らしさを見つける旅に出ている

nanaです。



前日、いつも拝見しているブログで、


「自分軸がわかならい」

「何がしたいのかわからない」

「何が好きなのかわからない」


 のは、自分の感情の整理ができていないから。

自分軸を作る第一歩は、

「自分の気持ちを知る」こと。

 

そのためには日記を書く。


といいらしい!


日記を書くことで、感情が整理される言って、視界がクリアになるってことなんだろうなぁと思いました✨


なので、1日坊主の私が、日記を始めました(笑)3日ならぬ、1日しかできないという私🤣さぁどうなる⁇


意識しないとすぐ忘れてしまうので、気がついたら日が過ぎていることもあるけど、これは続けてみたい。


そして、どう変化するのか知りたいと思ったんです🤩



どう変化するのか、お楽しみにぃ〜♡