ちょっとした気持ち。。。 | kumakun2020のブログ

kumakun2020のブログ

怠け者のブログですが宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 
 
訪問ありがとうございます♪
 
ドリちゃんのプーさんをお借りしました
(o_ _)o))
 
簡単に出来ないか模索してみました
これは練習ですので本物ではありません
 
ドリちゃんの勉強熱心が私にも伝わり
とても心強くて嬉しいです♪
 
頑張ろうと思う気持ちになります
 
ドリちゃんありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
 
最近は枯れて何もしたくありませんでしたが
ちょっと頑張ろうという気持ちが湧きました
 
プーさん可愛いね 💛
 
kumaでした (o_ _)o))