先週末は天王寺動物園くま


GW中だったから

ファミリーで割と混んでいた


ライオンは行列で

1ミリも姿を拝む事は出来なかったし


上野動物園のパンダかよっパンダ


でも初めての天王寺動物園は

満喫できたかなウインク


写真は全く撮らなかったけど…アセアセ


動物園のあとは

あべのハルカスの展望台


私は行った事あったけど

彼はないって言うから

天王寺来たついでって事で

のぼってきた



そして昨日は京都水族館イルカ




GW後だからか

想像より人出が少なめな京都神社


行き帰り

座って行けてラッキーでしたキラキラ


京都水族館も初めてだったけど

オオサンショウウオが

大きくていっぱいいたのには驚いたびっくり

あと、意外と可愛かったハート


京都駅から徒歩15分ほど

まあまあ歩くけど

駅から歩いて行ける水族館は

なかなか珍しい気がする…



2週連続生き物たちに癒された

週末デートでした照れ