奈良の旅②


奈良と言ったら今は


かき氷!🍧


ブームの先駆け


ほうせき箱


の予約が取れたから

到着早々かき氷を満喫キラキラ


春のような陽気も手伝って

めちゃめちゃ美味しかった爆笑


この手のかき氷

食べ慣れてないから

ボロボロ落としてむずかったけどアセアセ


くま


お昼は


つきたて生餅専門店もち禅


でお餅三昧〜ルンルン


昔は全然お餅好きじゃなかったけど

(むしろお雑煮嫌いやった)

歳取ったら

すっかりお餅好きになったから

おかずお餅に大満足〜照れ

6個にしたけど

9個でも全然イケたかも…


くま


夜は宿泊した


セトレならまち


でディナーいただきましたナイフとフォーク


春が溢れる料理は

どれも美味しくて大満足豚


こちらのホテルは

フリードリンクだから

好きなだけ飲める!カクテル


といっても

私はノンアル人間だけどアセアセ


彼は料理とペアリングのワインを

満喫しておりました赤ワイン白ワイン



ちなみに

おにぎり食べ放題の朝ご飯も

めちゃめちゃ美味しいですおにぎり

私は二個で限界やったけど

彼は4個ペロリでしたびっくり



いっぱい食べて

いっぱい歩いた旅でした