昨日のアメトーークを

今朝家事の合間に観ていたら


笑い飯・西田が

インディアンス・田渕に

放ったツッコミが

ツボに入って


飲んでたカフェオレを

我慢できずに


ブーッと吹いてしまった!!


漫画みたいに

キレイに吹き出すなんて

52にして初めて滝汗

※喉詰まらせてとか覗く


おかげで

コタツカバーやら

カーペットやら

その辺りにあった小物類などなど

カフェオレまみれにしちゃったよ…


朝から面倒な事

増やしてしまった…


自業自得だけどアセアセ



でも今週は

悲しくなる事もあったりで

メンタルがやられてたから

なんか元気出たけど爆笑


笑いってスゴイねキラキラ



ちなみに

昨日のアメトーークは


『実は苦労している根が明るい芸人』


ツッコミ内容は


昔から田渕知ってるけど

芸人界に潜入している

FBI捜査官だと思ってる


でした笑