アラームかけ忘れて

二度寝からの朝寝坊zzzzzz


15分程度で身支度整え

家から飛び出した今日の朝ダッシュ


そんな状況だったけど

昨日夕ご飯食べてなくて

腹ペコのお腹には逆らえず

途中のコンビニで

パンとカフェオレ買ってパンコーヒー

土曜日だったから空いててよかった

出勤ギリギリまで

お店で食べてた

学生みたいなオバサンアセアセ


そんなわけで

今日の仕事は

めちゃめちゃ疲れたーネガティブ

ストレスMAXで

ジストニアの調子も最悪やったしもやもや


なのに今夜は送別会生ビール


私をイジメ倒したあの子の送別会生ビール


ここ数ヶ月は

手のひら返したように

優しく普通に接してくれたけど


イジメられた側は

全部はチャラには思えないよね真顔


いやーな気持ちは激減してて

今は【好き】の方が割合大きいけど

【嫌い】な気持ちがないわけではなく

なんだか複雑…



まっ、辞めちゃうから

いいんだけどねアセアセ


今夜は最後の大仕事(=送別会)

がんばってきまーす爆笑