ロッテ チョコパイプレミアム 贅沢いちご | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

あのチョコパイの苺のプレミアム版です♪ロッテから発売の「チョコパイプレミアム 贅沢いちご」です。苺果汁3.5%使用、冬季限定商品です。

“ピンクチョコの華やかさ、あまおう苺ソースをアクセントにこだわりの原料を使い込んだ本格的な美味しさ”・・・です。苺クリームと福岡県産の甘酸っぱいあまおう苺のソースを苺ケーキではさみ、苺の華やかな香りが楽しめるチョコレートで包みました。

それではくまくん、いただきま~す・・・もぐもぐ・・・チョコパイのケーキはしっとりですね~。そしてその周りの苺チョコは香りもGOODです。中の苺クリームとあまおう苺ソースもジューーシーです♪(^ω^)

 

くまくんの評価「5点 絶対買い!」

とてもしっとり、パサパサ食感とは対照的なジューシー食感です。なによりも周りの苺チョコと中の苺クリーム&苺ソースが素晴らしかったです。通常のチョコパイも大ファンなのですが、このいちごパイもいう事無しでした~。(*^▽^*)これはプレミアムだわ~

 

名称はチョコレートケーキ、原材料名は小麦粉(国内製造)、ショートニング、砂糖、乳糖、植物油脂、水あめ、苺ソース(水あめ、砂糖、ぶどう糖、濃縮苺果汁)、液卵、全粉乳、ココアバター、脱脂粉乳、ホエイパウダー、クリームパウダー、濃縮苺果汁、食塩、苺パウダー、濃縮ラズベリー果汁加工品、でん粉、脱脂濃縮乳、還元水あめ、乾燥卵白、卵黄、乳たんぱく/ソルビトール、酒精、乳化剤(大豆由来)、膨張剤、酸味料、加工でん粉、香料、着色料(紅麹、クチナシ、紅花色素、野菜色素)、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘剤(セルロース、カラギーナン)、リン酸Ca。内容量6個、1個当り171kcal、321円です。

 

→ チョコパイプレミアム 贅沢いちごの商品説明のページ