コカコーラカスタマーマーケティング 一(はじめ)レモングラスティー | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

ちょっと不思議な飲み物???コカコーラカスタマーマーケティングから発売の「一(はじめ)レモングラスティー」です。セブンイレブン限定発売です。

“レモンのような香りが特長のハーブ「レモングラス」をベースとしたハーブティー”・・・です。無糖、カロリーゼロ、カフェインゼロです。これはレモングラスのパワーがそのままガツンと来そうデス。(―_―)!!

それではくまくん、いただきま~す・・・ごくごく・・・かなり香りがキツいです。これ、芳香剤の素を(?)薄めて作ったのかな?(←んなわけない)かなりクセのある味で、くまくんはくつろいで飲むコトがデキマセン。(;´Д`)

 

くまくんの評価「1点 もう買わない」

数々のハーブティーがありますが、このティーは桁違いのハーブの強さでした。そのあまりのクセの強さにくまくんはグロッキー&ノックアウト状態です。普段ハーブティー等は飲まないのでその免疫が無いのかもしれません。(+o+)

 

品名は清涼飲料水、原材料名はレモングラスエキス(国内製造)/香料、ビタミンC、着色料(紅花黄、カラメル)、香辛料抽出物。内容量600ml、100ml当たり0kcal、108円です。

 

→ 一(はじめ)レモングラスティーの商品説明のページ