ワークショップに来てくださった方々に、
スクイーズ協会ってあるんですね!?


どんな活動されてるんですか!?

などなど、興味を持ってくださる方がいらっしゃるので、口頭でご説明させていただき、詳しくはブログや協会ホームページをご覧くださいね!
と、名刺をお渡しすることが度々あったので、

私が日本スクイーズ協会を知ったきっかけにもなった、森川先生のワークショップでリーフレットをいただいたのを思い出して、次回のイベントまでにと、作成してみました。

 ktamp ktamp のロゴが好きすぎる件チューあせる







開いたらこんな感じラブラブ




すごい私アップ

違います。すごい時代なんです。スマホで作って両面印刷しました!音譜

iPhoneのあれ、


何でもこのアプリで作っちゃってますお願い


自分で作るのって楽しいし、出来上がった時の達成感、たまらないです。


そんな風に、自分で何かを作り上げることの楽しさを伝えていけたらいいなと思っています。


さ、仕事行って来まーす!!