去年2月に引っ越してきた我が家キメてる


新築の家を買ったので、インテリアは


オシャレにしよう飛び出すハートと張り切ってたけど、


当時子供は1歳と2歳で、何かを選ぶたびに


これは危ないな…


いや、これは秒で壊れそう…


とか色々な理由でやめたものもあったけど、


でも大体自分の好きなものにできて、


(家具や、クロスなど)


わりと気に入ってる我が家のインテリアびっくりマーク


その中でも、気に入ってて、


買ってみて飾ってよかったのが


ファブリックパネルびっくりマーク目がハート


まず、初めに買ってめっちゃ気に入ったのがこれ




かわいいー目がハート飛び出すハート


ブルーベリーも赤い家もめっちゃ可愛い泣き笑い


北欧とか行ったことないけど、


(これ、北欧イメージ?やんな?)


こんな感じの雑貨が売ってたり、


街の感じもこんなんなんやろうか?ニコニコ


なら1度は行ってみたいと思うけど、


行くことないやろうな。


このファブリックパネル飾ってから、


もっと欲しくなって、これも購入飛び出すハート




可愛いわ!と思って買って玄関に飾ってる真顔


これはイギリス?なんかな?


ようわからんけど可愛い泣き笑い


このファブリックパネルも買って飾ってるけど




これは、ニトリで買った、光るやつキメてる


光るやつってなんやねんって感じやけど、


ライトの部分が光って、クリスマスにいいなと


思って飾ってたけどもう春…なんなら


もう夏も迫ってるのにまだ飾ってるわ不安


夏っぽいファブリックパネルも買おうかな?


季節によって変えたいけどめんどくさがりな


私がそんなことできるか…ちょっと不満


ニトリで見つけたこのパネル、


グレーが好きな私の好みにぴったりハマって


クリスマスや冬の間はライト点灯させてて、


綺麗やったし結構気に入ってるびっくりマーク


他にもファブリックパネルは買ってるのに


飾るところが定まらず、飾ってないのもあって泣き笑い


これからどうしようか迷い中…。


壁掛け時計もお気に入りキメてる





リビングのクロスが基本グレーなので


時計もグレーにした指差し


この時計、針も木材?で可愛いびっくりマーク


家買って初めて色々インテリア用品のお店を


回って決めて…楽しくて楽しくて、


次、仕事するなら家とかインテリア関係が


いいなって思ってたキメてる


下の子が2歳になって、パートで仕事復帰したけど


家関係の会社応募して入ってみて…


色々思ってた感じと違うかったり泣き笑い


これは入ってみないとわからんし、


仕方ないことやねんけど泣き笑い泣き笑い


それにしてもインテリア見てるとほんま楽しいキメてる


ファブリックパネルもまだ飾りたい場所あるし、


可愛いの見つけたいな目がハート