一時帰国前日、入国に必要な書類などの


確認をしていたら…


あれっ?コレでいいのか⁇と


気になることが見つかり、


一応またコピーしようとしたら


(プリンターを日本から持ってきてるので


コピー等は家でやってる)


プリンターが言う事聞かへん………滝汗滝汗滝汗


今日の今日まで思い通りにコピーできてたのに


なんで今でけへんくなるねん⁈ムキー


書類の違いで入国でけへんとかなったら


終わりやし、必死で色々やって


(電源入れ直したり、なんやらもう色々)


どう頑張ってもコピーでけへんチーン


そうこうしてる内に、


もう娘の晩ご飯の時間…


ご飯食べさせて風呂入れて


寝かしつけや洗濯、片付け…


明日の荷物の確認して…


もう一回願いを込めてコピーしてみる…


でけへんゲローゲローゲロー



時計見たら夜中の1時前。


嘘やろ⁈今日一日早すぎや!!チーン


もう逆ギレで、プリンターに


「なんなん⁈こんな時にええ加減にせえー!」


と怒鳴る。


確認不足の自分が悪いのに


もう自分を責めている時間はない…


明日は朝4時に起きて5時に出発、


7時発の便乗らなあかんのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もういちかばちかで、


データをUSBに入れて、


アパートのフロント行って


「コレ、コピーしてくれー!チーンチーン


って泣きついた。


そしたら…


してくれたー!!笑い泣き笑い泣き


スタッフさん…めっちゃ優しい


ありがとう、ありがとう…


こんな夜中にこんな迷惑なやつ…


私くらいやで…


コピーした書類握りしめ


さっさと部屋に帰り


書類確認して


シャワー浴びて


就寝……


3時……真顔真顔真顔真顔


1時間で起床。


私寝たっけ?と思いながら


準備して空港に向かう…


もう、アホすぎて


自業自得過ぎて、、


なんで大事なものの確認怠るねん…


プリンターに怒鳴ってた事謝りたい、


恥ずかしいチーンチーン


とりあえず、



空港に到着。


お土産なんて何も買ってないから


売ってたら買おうかな?なんて


思ってたけど




閉まってる…一部開いてたけど、、


ほんま何店かだけ。


コピーでけへん問題やら


他の用事で昨日の昼ごはん以降


何も食べてへんから


お腹はすいてるけど、


出国できるのか


飛行機乗れるのか


不安で不安でお腹すかない。


あーーー、


早く飛行機乗って、


機内食食べたい…


そもそも機内食出るのか?


と思いながら…


(調べとけよ)


娘の初出国、


タイに来てからはじめての一時帰国


(と言ってもタイに来てまだ2年ちょっと


なので約2年ぶりの帰国)


寝不足と空腹と不安で


ガラス越しに写る自分の老け具合に


恐ろしくなったけど、


無事に出国できますように笑い泣き笑い泣き