急に甘い物が食べたくなり、


ドライバーさんの車でドンキ行った帰りの


車の中で、頼んでしまいました真顔




Brioche from Heaven


というお店デレデレ!!!!


ここも前に友人が美味しいよーって言ってたことを


思い出し、家に着くのと同時くらいに


ロビーで受け取れればいいなと思って


車の中でオーダーしました!


私が頼んだのは1番左上の


Brioche from Heavenと、(友人オススメ)




チーズケーキストロベリーですウインク


(私が頼んだ後頼めんくなってる!


最後の1個やったのかな⁇)


チーズケーキストロベリーは


100バーツやし、ケーキもせっかくなら、


と思って頼みましたニヒヒ



ウキウキで頼んで、アホな私は


またやらかしてしまった滝汗滝汗滝汗


届け先がドンキになってる笑い泣き笑い泣き


フードパンダやと、どの場所で頼もうが、


いつも届け先が自宅になってるから


油断してたチーン


ドンキから車乗って、車の中ですぐ


ポチッとしたから場所がドンキになったんやろう…


ちゃんと確認しろやームキー!!!!


気付いた時にはもうほぼ自宅近くで、


grabのにーちゃんに電話せな…


届け先の変更してって言わな…


伝わるかな?あーめんどくさい!


早よ帰って娘の昼ごはんも用意せやあかんのに…


あたしのアホンダラ!!って


なんかめっちゃ自分にイライラしてきてムキー


(昼ごはん用意せなあかんの関係ないやろ


どんなムカつき方や)


ドライバーさんにお願いして、


伝えてもらった真顔真顔真顔真顔真顔


ドライバーさんありがとう……


ほんまいつもありがとう。


いつも助けてくれるわ。


てかこんなんしてるからタイ語上達せえへんねんで


こういう時に頑張ってタイ語で伝えたりした方が


勉強になるのに。



とりあえずそれは置いといて、


無事に届きましたデレデレ







袋も箱もめっちゃかわいいーちゅー!!


着いてすぐお皿に移して食べる準備真顔!!!!





お、おおおお滝汗


すごいこのソース(?)


サイズも大きいのでナイフとフォークが必要ニヤニヤ


ナイフで切り分けて、ソースにつけて


食べてみたら…


激甘ーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


めーーーーっちゃ甘いゲロー!!!!!!


歯にしみるー笑い泣き(虫歯)


このソースが、キャラメルの水飴って感じ、、


キャラメルポップコーンの周りに


へばりついてるやつですわゲッソリゲッソリ


美味しいんやけど、このソースはだいぶ甘い滝汗


ソースない方が好きかもチーンチーン


でも160バーツやし、意地でも胃におさめてやる!


と思ってしっかり完食しましたウインク


まだチーズケーキの方は食べてへんけど、、


今度はプレーン頼んでみようかなあ真顔


激甘かかってこい!!って方、ぜひ


食べてみてくださいー真顔!!!!


歯が痛い…。