雨降る夕方 | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)
湿気があって
じめジメですね。

カビが増殖しますね。
菌には、もってこいな環境ですね。
(・∀・)

さて、昨日の夕方は
お散歩へ行けず

んでも飼い主お風呂後には
雨上がったんで
お散歩行きました。

とりあえず
遊ぶ11才


とりあえず
ぶれる11才


この間のもこやん。
最近走ることも増えて
飼い主が大変。
膝カックン。


今週末も予定がなくなってしまい
またダラダラ過ごす時間と
なりそうです。

それもまたオツ( ̄ー ̄)

最近行きたいとこは
たくさんできたんですけど
電車でも2時間かかるような場所
ばかりで

なかなか行動へ移せないという。

2時間なら東京行けそうですね。

交通費が違うか。