ゴロゴロ | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

豪雨と雷のはじまり~。

やみました
( ̄ー ̄)

夕立ちな時間でもないから
単なるゲリラ豪雨かな。

雷はまだゴロゴロ鳴ってます。
もこやんは大丈夫かしら。

ムスコが夜勤なので
一緒に寝てるとしよう
(・∀・)


さて、今朝のもこやん。

ちょっと前まで雨だったみたいで。
ジメジメです。

この時期の弁当は
冷蔵庫ないと腐りそうですね。

世の子どもたちのお昼ごはん事情は
どうなっているのでしょうか。

腐らない対策しても
なんか気になる
( ̄ー ̄)

そんな
食中毒には縁のないもこやん


たまにフガフガ言うんです…


こっち向いて
はい オッケー
と、言って写真を撮る飼い主


どんだけ犬の写真撮るのが
好きな人なんでしょう。

あんまり犬の写真撮ってる人
見ないですね。
そういえば
( ̄ー ̄)


暑くて食欲がないところ
職場の大家さんから
教えてもらった
青じそをゴマ油で炒めて味噌と砂糖で
味付けしたやつを
作ったのですが

(青じそは大家さんからもらう)

食欲ないときでも
これを乗せれば
ごはんが食べれました


すごい