来週からは灼熱 | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

梅雨明けしたようです。
そして来週からは
灼熱道路になりそうです。
肉球が焼けますね。
本当に。
じわじわと( ̄ー ̄)

さて、昨日の寝る前もこやん。

昨日は夜8時過ぎた頃から
お散歩へ出たのですが
(雨降ってたから)

けっこうワンちゃんが
お散歩してました。

なので人と出会う訳で…
話す訳で…

タンクトップに短パンの
飼い主は完全に部屋着。

いいんです。
暗くてよく見えませんから。

見えてもいいです。
部屋着だわって思われるだけなんで。
( ̄ー ̄)

さて、夏太りもこやん。


こーゆーアングル
すきです


今朝のもこやん。
5時半くらいに出発。
まぶちーです。


朝ご飯の匂い。


目玉焼きとか
たまに煮物とか
おいしい匂いします。

帰ったらごはんがあると
いいですね。

私も奥さんがほしいです。
( ̄ー ̄)

但し料理上手の。


ダンナさんでもいいです。
料理上手なら。

ちなみに目玉焼きは半熟。
塩こしょうで食べます。

煮物は甘めのがすきです。
醤油が主張した煮物は苦手です。


加工肉はあまり食べません。
たまには食べますが
ソーセージもベーコンもハムも
そんなに食べないので
いつも賞味期限ギリギリまで
冷蔵庫にあります。

納豆は小粒が得意です。
混ぜすぎは苦手です。
最高でも100回程度がいいです。

みそ汁は夏は食べません。
冬もそんなに食べません。

体によくても
あまり好きではありません。

今は手羽元を圧力鍋で煮て
スープにして朝に飲みます。

二日酔いの胃に染みます。
(そんな二日酔いになってない)

( ̄ー ̄)

私を楽させてほしいですね。