クリクリフワフワちゃん | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

今朝はお久しぶりぶりの
朝日ー。

何やらスッキリしますね。
晴れ渡る感じ?
ピカリーピカリー。
(効果音)


さて、昨日のもこやん。

日曜はお風呂に入れました。
なのでほわほわ健在です。

ほわほわクリクリに
癒やされます。
( ̄ー ̄)


日曜は大沢たかさんの
仁先生を観てました。

毎回泣けるー。
涙腺弱ってるー。

リアルタイムで観てた以来に
観ましたが
感動の嵐ですね。

江戸の民の
思いやりと
団結と
陰謀と

よくできた話ですよね。

豚もよく煮えました。


さて、いつの日かのもこやん。

公園で刺激を求め中


帰りたい飼い主 ひっぱる


刺激はなかなか現れず


しかし昨日もよく降りました。
今日もこれから降るみたいで。

じめじめでもこやんに
青カビ生える。
ペニシリン作れる。
(作れん)



さっき蛾?のサナギの抜け殻が
鉢植えにありました。
初めてみた。

サナギからの完璧な抜け殻。

軽いのに頑丈そうでした。
宇宙服とかこんな感じなんですかね。
( ̄ー ̄)