寝床しかない | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)
職場の外の香りは
カブトムシの香り。

昆虫の季節ですね。
( ̄ー ̄)

 
さて、さっぱりしたもこやん。
イボもくっきり見えるので
どうかと思いますが
お洋服はナシです。

刈りたてなのに
頭はデカイ。


植え込みは
色んなものが隠されてます。


ぽむ じゃないし


けれども
最近ゴミ拾いの
ハサミを持ったおじさんが
毎朝必ずゴミ拾いしてくれてるんです。

ゴミとの格闘って
心折れるんですよね。

拾っても拾っても
ゴミはあるし無くならないし。

なので是非とも
そのおじさんに頑張って
ゴミ拾いをして
徳も積んでいただきたいと
思います(・∀・)


さて、
精力的に今日のお勤め(散歩)も
終えたもこやん。



もこやんの寝床ばかりです。
どこでも安眠できます。

もこやんの骨密度は
どんな感じなんだろう…

生理が来たことないし
ホルモンの影響は
ないんですかね。

人間だとそろそろ骨粗鬆症な
お年頃。

飼い主は骨粗鬆症です。
( ̄ー ̄)