ボボボーボ | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

今日は強風。
髪の毛をキレイに整えても
ぼうぼうになりますね。

もこやんもぼうぼうになったら
ぼうぼうのままかもしれません。

特に口周りはカチカチです。

出勤前のもこやん。
眠そうでした。


昨日の河川敷もこやん。
たわむ首周りの皮膚。


見つめ合う我々


無意味に呼んでみる


最近ダイエットを忘れています。

しかし一時よりは
おやつは減らしたままです。

減らしただけでは痩せないですね。
何かの工夫が必要なシニア世代。

なんの工夫やねん…となります。

人間のダイエットもなかなか
うまくいかないから当然と言えば
当然っすな。
( ̄ー ̄)