いつもダルおも | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

今日はお仕事です。
眠いですね。
ダルいというか
湿気のせいにしたい
( ̄ー ̄)

さて、昨日のもこやん。

湿気てなくても
ダルそうです。

クッションの重みが
安心感になります。



昨日の夕暮れ
なんか虹色っぽくね?
と思いました。

ハートリングのような
ちょっとかわいい感じの雲ですね。
(・∀・)


その下にいるもこやん。


ウエストにクビレがありません。
年取ると
たるむのは犬も然り
重力でクビレも
消失するのでしょうか。

痩せてたらクビレるのでしょうか。

最近トイプーちゃんを
おさわりする機会が何度かあり
どの犬も
ほ!そ!い!

これがデフォルトなの?

( ̄ー ̄)