待ち遠しい計測日 | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

雨予報の朝でしたが
雨もあがっていて良かったです。

世間はヌレヌレなので
公園は立ち入り禁止にしました。
( ̄ー ̄)


最近散歩用バッグに
シマエナガを購入し
チェーンが短かったので
長いチェーンを購入したら
重いです( ̄ー ̄)

年取ると重さが気になるとは
このこと…

いい年してシマエナガの
バッグを持ち歩く方が
問題行動かもしれません。

でもかわいいのよ。

かわいいものって
いくつになっても
欲しくなるんですね。
(・∀・)




さて、うちのかわいこちゃん。


こう思ってるはず


ダイエットなので
おこぼれNGです。

今週金曜日に
狂犬病のワクチンを打ちに行くため
その時の計測までに
50グラムでも減らしたい。
( ̄ー ̄)



両腕骨折したムスコも
そろそろ復職なんですが
なんせ休職期間に
7キロは増量したらしく

ダイエットを決意したようです。

アマゾンでアイテムを入手して
バタバタしております。

私は

ダイエット


しません。( ̄ー ̄)