同士は同士でも | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

先ほどから
頬の丸みを取り戻そうという
顔の体操をしてますが

丸みを奪還するには
時間がかかりそうな
体操です。

地味にしんどい…(・∀・)


さて、今朝のもこやん。

もうファンヒーターも
使わなくなってきたので
しまわないとなー

ファンヒーターでスタンバる
もこやんは
見られない季節へ
なったようです。



昨日の夜の散歩で

ワンちゃんと挨拶して
挨拶じゃなくなって
噛みつこうとして

バタバタ暴れる時に
車が通りかかると
ドキっとします。
( ̄ー ̄)

ひかれたら困る。


リード操作を間違うと
お陀仏って
本当に
嫌ですからね。( ̄ー ̄)


しかし相性って
わからないですよね。

なんなのかしら。
トイプードル同士でも。

今朝はイタグレワンちゃんに
吠えられました。

なんなんすかね。
そんな吠えなくてよくないって
思います。


さて、花の金曜日。

予定は何もありませんが

最近週末が来るの
早くて仕方ないですー。