ビフォーアフター | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんばんは(・∀・)

今日は寒暖差があったものの
日中は暖かく
よか天気でした。

なので明日は雨です…
そんな予報で更に寒い…


さて、とこや前もこやん。

タワシのような毛並み。


つるっとしましたが
特にスリムになった感もなく…


ご褒美に焼き芋を買いました。
とてもねっとりしていて
おいしいやつです。
( ̄ー ̄)


食らいついてきました。


一気に全部食べられるところでした。

飼い主も食べたいよ(・∀・)


そして焼き芋をたくさん食べたので
その排出がすごい…

たくさんの量やね…💩

全部食べた分出たね…💩