獲物なし | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

寒々しいですね。
月曜の職場は寒すぎです。

雨でも降りそうだなーと思いながら
出勤しましたが 
もうすでに出勤途中で
雨がぱらつく…

外では洗濯物は
乾かないですね。



さて、昨日のもこやん。
昨日はお天気もよく
河川敷の人口密度は高め

平和ですね…
(・∀・)


もこやんも
なんか落ちてないか物色です。


茂みに何かないか
探索したがり


ボディには
葉っぱだらけ


なんにもなかったので
残念そう。

ボールも
バドミントンの羽根もないなんて

なんてこと!

くらいに思っていそうなもこやん。


そういえばネットを張って
真剣にバドミントンをしている
家族っぽい人たちがいましたね。


お母さんらしき人が
お父さんらしき人に
圧勝していたらしい。

お母さんのガッツポーズが
ステキでした。


バドミントンなんて
もう何年してないのかな。

10年はしてないですね。

やるなら風のない
体育館がいいなと
贅沢をいうから
やる機会がないよっと…