涼やかなお部屋が好き | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

こんにちは(・∀・)

めちゃ晴れていた朝
ですが
午後から突然のゲリラ豪雨の予報。

素直にお風呂干しです。


確かに雲行きが怪しくなってきた
かもしれない。

と、言うことにするのである。
( ̄ー ̄)


ゴワゴワボディーなもこやん。



さて、昨日のもこやん。

曇っているけど
暑い…けど 
元気にお散歩です。



誰もいないPARK自転車


ウロウロと
公園をハシゴし
湿り気いっぱいになったもこやん。


クールタイムです。



寝る前、夫の部屋は
エアコンでガンガンに
涼しくするので

夫のいない隙に
涼やかさを満喫中風鈴


もこやんも
暴れておりました。
(・∀・)


その時
私の部屋は

ムンムンです。


付けますけどね。エアコン。

大体、
男性って部屋の温度下げたがり
ですよね。

女性は体を冷やしてはいけない
生命体…


もこやんは
冷やしたい派