生のぼり | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

午前中の涼しい時間に
家の周りの草むしりをしました。

しつこい草の根っこと格闘し
マミーの体力は消耗しました。( ̄ー ̄)


けれども草が家の基礎の中まで
入ってくこともあり
そこから虫が住みだしたりすると
シロアリとかも
一緒に住みついちゃうこともあるので
気をつけて下さいねヽ(´ー` )ノ

と、以前シロアリ会社の方に
ご忠告頂いていたので
それは困ると。(;´∀`)


頑張ったから
眠くなりー(´д⊂)‥

もこやんとまったりお昼寝。(´ω`)
体力も何とか取り戻しましたよ。


暑いけど元気ですわ。


スキップもこやん。


草むらに入って
かゆいことに気付いたもこやん。


最近ひょっこりはん
テレビに出てますか?

あんまり
見なくなったような。


丸いのは頭だけではありません。


パピーがご友人と
釣りに行ってまして。

下記のお魚が本日の漁獲量ですが(;´∀`)

こどもの日であるので

鯉のぼり   ならぬ

生魚で 生のぼり( ̄ー ̄)