ソメイさんち | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

ちっとご用があったので
ちっと歩いて桜観賞です。

散ってますがまだまだ現役感ありますね。
綺麗に咲いていました。( ・ε・)

咲くだけ咲いて
何の実もつけないなんて

本当不思議ですよね。

神様はいろんな植物を作りなさった....。

単体では実をつけないシステムなんて
伸びて咲くだけなんて
オモシロイですね。



ソメイヨシノはクローンだから
人間が増やしたんでしたっけ。

昔の日本人は
風情があるものを
増やしましたなぁ。((*´∀`)



雨の中急いで帰って
しばらく
もこやんと蜜月な時間を
過ごしました。

あまーいあまーい
メープルシロップのよう(´ 3`)


もこやんの匂いは
キャラメルポップコーンピンクハート



けれども
写真ばかり撮っていたら
避けられてました・゜・(つД`)・゜・


不満爆発炎


ちょっとだけ
ご機嫌回復。( ・ε・)


小雨降るなか

少しだけ
お散歩に行きましたよ。

チリチリだったので
ブラッシング後もこやん。