いつだって | くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

くまもこ わんでー。トイプードルもこやん。

愛犬トイプードルもこやんの
成長日記です。
健やかに日々過ごしていく
もこやんとの会話です。
いつもの日常での出来事ですが
幸せに過ごせることに
感謝して過ごしております。

ムシムシムンムンしてますね。
全国風呂状態。

蒸し暑いのはもこやん
苦手です。
マミーもね。(。・ω・。)

おへやは快適だから。。。
お部屋が1番好き。。。

かもしれませんが、
もこやん。

オヤツをもらえるのを
待ってます。

ご覧下さい。
この真剣な表情。

ど真面目な顔ですねー。
何が楽しくてこんなに真剣なんですかねー。

生きてるのも真剣勝負。

ふせまでしています。

ふせはあんまりしてくれないんだけど。
なんか伝わらないまま
4年半程。。

もうダメですかね。
わんわん保育園入れたらふせとか覚えて
帰って来ますかね。

もう若くないからダメかしら。
もうすぐ五歳だしなぁ。。。




うつむきもこやん。


七夕のお願いしよう。

もこやんがふせをできるように
成りますようにと。