「10分で朝ごはん♪くるみとクリームチーズの蜂蜜トースト」

 

晴れましたね~~!

久し振りに、通勤ウォーキングも出来て、なんだか調子がいいです。

 

そんな朝は、大好きなトーストを。

トースターが調子悪いので、最近はミニフライパンでオリーブオイルをひいて両面やいているのですが、私はそっちの方が好き。

 

ふんわり感とさっくり感が合わさって焼き立てみたいな感じです!

でも、焼けやすいのでお気を付けください(笑)

 

 

 

レシピはこちらに・・・

 

10分で朝ごはん♪くるみとクリームチーズの蜂蜜トースト

10分で朝ごはん♪くるみとクリームチーズの蜂蜜トースト

by sumisumi

調理時間:10分
Comment

大好きな組み合わせ!食パンはオリーブオイルをひいたフライパンで焼いています~。バターよりさっぱりしてオススメですよ。

このレシピを詳しく見る

 

試してみてください♪

 

★LIMIA記事も更新中★

 


▼まんが飯もぼちぼち更新中



くまクッキー応援して頂けると泣いて喜びますくまクッキー