週末の14、15日は、バスケのBリーグのオールスター観戦に行って来ました。







代々木体育館です。


14日はオールスターではなく、
EAST ASIA CLUB CHAMPIONSHIP
だったのですが、15日のオールスターチケットでこちらも入場できるという嬉しい特典です。


日本の川崎ブレイブサンダース対
韓国の安養KGCの対決

とにかく迫力あり、盛り上がり、楽しかったです。



そして15日は、待ちに待ったオールスター戦。






Bリーグの人気選手が、ブラックチームとホワイトチームになって戦います。




登場シーンからど迫力で、心臓ばくばくでした。


3ポイントコンテストや
ダンクコンテスト
ハーフタイムショーもあったけど、やはりBリーグの人気者たちの試合はすごかったー!


オールスターならではの富樫選手のダンクパフォーマンスもあったり(笑)






MVPやダンクコンテストの優勝者は、SNSによる観客の投票で決まったり。


スピードも早く、ばんばん得点が決まっていくのは、見てて爽快ですね。


試合は、駅近の体育館でやってたり、チケットもお手頃なので、ちょこちょこ見に行きたいと思いました。






いやー、ほんと、ありがとー!!!


富樫選手、MVPおめでとう!!!!