こんばんはリラックマハート
今夜も訪問ありがとうございますぺこ




寒いしか言っていないような毎日ですが
今日も本当に寒かったですね汗




もうすぐクリスマスリースベルハート

皆様は、どんなクリスマスを
過ごすのかな~ラブ





そんな、


クリスマスを待ちわびたコーデはぁと


●タートル…ユニクロ
●スカートGAP  先日購入した
●パンプス…クリスタルシルフ




こないだの、7days着回し企画の
まんまコーデにしましたラブ



スカートはボリュームがありますが
皺にならない素材ですニャハー






プライドグライドのロングダウンぼー


かなり前のだけど、
やっぱりオンワードは質がいいですかお




リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ




今日のキッチン祭はぁと





クリスマスも近いし


心ラッピング袋です心




まずは、ガジェット袋ハート
(って言うのかな!?)


大小ありまして、通販です!!






使ってない
ストレートヘアアイロンで
口を閉じてます(笑)





こちらは、正方形タイプ


通販は、単位が大きいから
いっぱい入ってます(笑)






こちらは、普通の袋(*'∀`*)v


100均です!!



バレンタインには、
これにチョコを詰めて配ります(笑)



今日も、素敵なペコ友さんが
キッチン祭に参加してくださいましたハート



皆様の素敵なキッチン
ぜひぜひ、覗いてみてくださいリラックマハート
↓↓↓↓↓↓↓↓




最後に、今日のアメトピにて








まとめのページの
林檎のパンプティングが
またまた沢山クリップ頂きました心



本当にありがとうございますスマイル




明日も寒いのかな泣


風邪には気を付けて、
冬も楽しんで乗りきりましょうプーハート



❤ランキングに登録してみました❤
良かったら覗いてみてください♪