名取市、仙台市でヨガをやってます。
 meguです。
 




   人間って弱いもの。。。
   それでも
   強くなろうと
   必死にあがいたり
   取り繕ったりするけれど。


   弱いままでもいいんだよね。
   あがくことも時には必要な経験なのかも
   しれないけど。


   取り繕ったりすることは
   必要がないのかもしれない。


   弱いからこそ、
   弱いものの気持ちがわかる。


   そうやって、
   弱い自分を受け入れて
   少しずつ自分が自分を認めて
   すべての自分を受け入れると
   自分のなかで
   何かが少しずつ
   変わっていくのだと思います✨
  

   どんな自分でも頑張っている
   愛しい自分だものね☆
   どんな自分も受け入れてあげよう✨
   

 先日友人と山﨑育三郎さんのコンサート
 行ってきました。
 体調不良で延期となったコンサートでしたが
 キラキラプリンスオーラ全開で!
 最高のステージを見せていただきました✨
 

 歌ももちろん上手で素晴らしいですが。。。
 感動あり、笑いあり、トークありで、
 とにかく、いっくんはキラキラで!!
 ファンを魅了してくれたいっくん。


 そんないっくんがステージから降りてきて
 くださり、びっくり!!
 私のお隣に座っていたお二人さんの
 優しいお心遣いで、
 いっくんと🙌ハイタッチできました!
 めっちゃ嬉しかったです✨


 お二人様ありがとうございます😊
 友人もハイタッチできたので良かったです!
 なんだか、ハイタッチしたとき
 私のステージが
 次元が変わった!って思いました✨
 いっくん!
 素晴らしいステージをありがとう😊




    メニュー  です✨


ホームページ✨😊

https://yoga-megu.jimdosite.com/


       すべてのお申し込みはこちらです✨
           友だち追加
   すべてのことがどんどんよくなっている✨