皆さま穏やかにお過ごしでしょうか?



    先日nさんへの
    ライタリアンレイ3の伝授を
    させて頂きました✨

  
    nさんとは過去に私からブロック解除を
   リピーターさんで三回かな
   受けてくださってまして、
   長いお付き合です😊
   
       

   今nさんは大きな変化の時のようで
   このライタリアンレイキを決めてから
   過去に繰り返ししていた問題が
   さらに浮き彫りになったようでした。
   

   前回までは浄化がきつかったようでしたが
   今回は真実が少しずつ伝わり
   少し落ち着かれていたようでした✨
   少しずつ状況も善き方へ
   変化されているようです。
   また新しいお仕事では順調に
   進まれているとのとのことでした。


   nさんを認めてくれて
   大切にしてくれる人や環境に囲まれて、
   忙しいなかでも充実し、
   満足したお仕事をされているようです✨😊


   少し前に働いていたところは
   まるで正反対の環境や人だったようで、
   とても肉体的にも精神的にも
   辛かったとのことでした。
   我慢して長く働いていたそうです。


 「辞めるまでなかなか決心できず
   長い時間がかかりましたが、
   辞めて本当に良かったです!」
   とお話してくださいました。 


   お心のままに。。。
   辞めるということを決心して
   nさんの魂が喜ぶ場所に導かれて
   本当に良かったですね✨😊 

 
   まさしく
   手放したそのスペースには
   新しいよきものがはいる✨ですね☆
        
  
           
      伝授のご感想は
     「ここにくると来るだけで
      眠くなるのですが
      伝授も最初のほうは眠くて 
      めぐさんが手を肩においたときだけ
      ピンクやオレンジ色の光が
      目の前にひろがり、みえました。
      後半からすっかり心地よく
      爆睡してしまいました  😊  
      これから自分とわんちゃんのために
      ヒーリングを使いたいです! 」   
      とお話してくださりました。


      nさんのこれからますますの
      変化&変容が楽しみ✨です。



      また1つずつ丁寧に丁寧に伝授させて
      頂きますね✨
      私にとって楽しい伝授となりました。
      今回もありがとうございました✨  


           友だち追加
      全てのことがどんどんよくなっている✨